シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

コロッケサンド


スーパーの安いコロッケで作ってみました。



安いだけあって、油がどうも……
胸焼けする感じでした。


父がコロッケ好きで、昔は、カレーコロッケやコーンコロッケ、クリームコロッケなど、
いろいろ買ってきて、余るとコロッケサンドにして食べていました。


おいしかったのですが、今はもうそのコロッケを買ったお肉屋さんはありません。
個人商店がどんどん消えていってしまいます。


弟の住んでいるところの近くにあったおいしいお蕎麦屋さんやパン屋さんもなくなりました。後継者問題とか、いろいろあるのでしょうが、残念でなりません。