シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナ


今日も朝からバナナです。



月曜日と同じ、ゴミ収集の時間までに皮を捨てるため、です。


バナナの後、他のものを食べるつもりだったのですが、
なんだかお腹いっぱい。
食べたくなくなりました。
そういうときは無理しないことにします。


このバナナ、昨日、割と安いスーパーへ行って買いました。
前回買ったときは、88円+税でバナナは小さいながら4本ついていたのですが、
今回は3本しかついていないのばっかり。もうビックリです。


バナナも値上がりなんですね。
少し前にバナナが無くなるとか聞いたものの、そういう気配がなさそうだったので、
安心してたのに。


本当に何でも値上がりしてますね。いろいろ考えなければ。