シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チーズのパン


チーズがとろりと溶けたパンが食べたくて、パン屋さんへ行ってきました。



お目当てのパン(フランスパンみたいのにチーズがかかってるの)はなかったので、
代わりに別のチーズのパンを買ってきました。


まぁ、無いよりマシです。
何かしらチーズのパンを食べたかったので。
またそのうち行ってみます。


でも、本当にパンの値段は高くなりましたね。
秋に新米もらって、お米のごはんばっかり食べていたから、
パン屋さんはご無沙汰でした。


このパン屋さんは半年ぶりくらいだったかな。
久しぶりだと本当に驚く値段です。




首が痛いので、健康相談(のようなもの)に行ってきました。
近くにある区の施設で、看護師さんとお話ができました。


最後は雑談っぽくはなりましたが、おしゃべりできてよかったです。
誰とも話さずに1日が終わってしまうことが多いので、
誰かとしゃべれるのは本当に有り難いです。