シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

しあわせのクリームパン


うちから歩いて10分くらいのパン屋さんのクリームパンです。



クリームたっぷりで、おいしいです。



5年くらい前に、「だまされたと思って食べてみて」と言われて食べて「おいしー!」となったものです。


それまで、クリームパンと言えば、昔の、あまりおいしくないのしか知らなかったので、食べていなかったのです。


これは別物、だと思いました。


神戸屋の「しあわせ届けるくりぃむぱん」系のクリームパンですが、神戸屋のより前からあるし、このネーミング、神戸屋がマネしたんじゃないかと思いました。まぁ、大手メーカーが、街のパン屋さんのことは知らないでしょうが。