シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日も太巻



先日おいしいと思ったサーモンサラダ絵巻、また買ってきました。



満足です!


納豆は、白菜の即席漬けと一緒に食べました。


その白菜ですが、しなしなになってしまいました。傷んでいたバナナと同じスーパーで買ったのですが(別の日です)、やはりあまり新鮮ではなかったようです。残念。


白菜は、即席漬けにしようと思っていたのですが、加熱した方がよさそうです。



おやつは、チョコフレーキー。



また買ってしまいました。


私の行くローソン100では、入り口入ってすぐの目をやるところに、このチョコフレーキーが置いてあります。目立ちすぎ。見逃せなくなってしまいます。。。