シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん

今日はできたてを食べたいと思ったので、ゆで卵は
固ゆでです。



水から入れて、沸騰後10分ゆでて、5分放置したら
こうなりました。


殻を剥くのに熱いから水にいれるので、熱々という
わけにはいかないのが、ちょっと残念です。



また栗きんとんトースト。



しばらく同じものが続くと思いますが、一応、記録
のため、のせます。


昨日は、夕飯がこのトーストだったので2枚食べましたが、
今朝は1枚にしておきました。



(追記:結局おなかがすいて、トーストもう1枚食べました)





このところ、nice! を押そうとすると、ログインの
やり直しが続くようになったので、昨晩、また
キャッシュのクリアややCookieの一部削除をしました。


1ヶ月前にやったばかりなのに、すっかり忘れていて
(年だなと思います)、また検索しました。


今回は、どうも前回とは違うことをしてしまったようで、
消しすぎたかもしれません。。。