シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

パン耳トースト 玉ねぎとほうれん草


食パンの方は食べ終わって、パンの耳なので、トーストにしました。



玉ねぎとコーンは、ケチャップ塗ったからおいしい。
ほうれん草の方はマーガリンをのせながら食べました。


ヨーグルトもブルーベリージャムで食べました。



朝から好きなものばかりです。



今朝のラジオで、今、風邪のようにノドが痛いのは、水分摂取が少ないせいだと話していて、まさに私がそれだと思いました。


目が覚めたらノドが痛いので、うがいをしたのですが、昨日、飲むのが少なかったせいだったのですね。


今日は朝から、ほうじ茶、コーヒー、煎茶、といろいろ飲んでいます。



さて、昨日の夜から背中が痛いのは、何故なんでしょうね。
姿勢が悪いから、かな。
運動不足もあるかも。


昨日暑くて、頭がほてってたから、散歩行ってないし。
午後は、頭だけでは無く、身体もほてるような感じでした。


体温計ったら、36.7°Cだったので、熱が出てるわけではないんだなと思いましたが。
暑いのは苦手です。