シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

昨日の分です


うっかりアップするのを忘れていました。



お昼ごはんで食べました。


油揚げの甘辛煮と、大根は、白だしとお酢で漬けたものです。
簡単ですが、おいしいです。




前日の銭湯マップを持って、銭湯さがしをしようと思ったのですが、
よくわからず。


ひらがなで「ゆ」と書いた看板のようなものが貼ってある場所があったので、
そこが銭湯なのだろうと思いましたが、全然銭湯には見えません。
入り口がないです。
「銭湯どこ?」って思いました。


私が子供の頃行っていた銭湯は、当然代替わりしていて、今風にきれいになったそうです。外観だけでも眺めに行くのもよいかもしれません。
迷わず行けるかなぁ~?とは思いますが。