シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

千葉のお米


いただきものです。



父の知り合いが送ってくれます。


もう父が亡くなって10年以上たつので、いつやめられてもおかしくないのですが、今年も送ってくれました。本当に有り難いです。


私は食べ慣れている千葉のお米がおいしいと思っています。
新米食べるのが、とっても楽しみです。




お昼は残念ながら、油っぽいのもタンパク質も食べたくなかったので、また粗食になりました。



でも、おネギしか入っていないみそ汁をおいしいと思えたんだから、いいかなぁとと思います。


明日はちゃんと食べられますように。