シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

久しぶりにヨーグルトを食べました



ヨーグルトは、寒い時期に食べると胃まで冷える気がして、このところ控えていました。
でも、先日地元のスーパーで、Luxeクリームチーズヨーグルトをお試し価格で売っていたので買ってきました。



これ、レアチーズケーキに近い気がします。ヨーグルトとレアチーズケーキの間くらいでしょうか。ヨーグルトの柔らかさではなく、しっかりしていて、胃も大丈夫そうでした。美味しかったです。



朝ごはんは、きな粉バナナと、



納豆&蒸し白菜です。



ネギしか入っていないみそ汁は、この後、何か足りないと思って卵を加えました。かきたまにして、おいしく食べました。