シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チェダーチーズ


森永の「無垢 チェダーの余韻」というのが広告の品になっていたので、買ってみました。



初めて食べてけど、おいしい。



しかも、安くなっているのが嬉しい。
賞味期限があまり長くないから、かもしれません。
3ヶ月しかありませんでした。
通常は、半年くらい?
あまり新しくないから安くなっているのかな、と思いました。
でも、3ヶ月あれば、賞味期限内に食べきれるし、何の問題も無い。
安くおいしいものが食べられて有り難いと思うだけです。



同じスーパーで、ヤマザキの豆大福も買ってきました。



これはもしかしたら、昨日から売ってたものかもしれません。
いつも安売りするときより数が少なかったので。
昨日気がつかなくて残念でした。



あと、クラッカーも食べました。



これは、以前ダイソーで買ったものだと思います。
また近いうちにクラッカー探しにダイソーへ行こうかと思っています。




夕方、図書館へ行こうと思って着替えて外へ出ようとしたら、雨が激しく降ってきたので止めました。行く気が失せた、という感じ。
今は、風が強く吹いているし、もう外へ出る気はありません。
今日は近くのスーパーに行っただけなので、歩数はやっと3千歩を超えたところ。
今日は3千歩台でおしまいでしょうね。
明日はもう少し歩こうと思います。