シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

なんとなく不調


弟は平日、出勤途中に寄ってくれます。今朝も6時半頃来てくれました。
その弟を見送った後、布団に戻って2時間近く寝てました。


なんとなく調子が悪い。


でも、汗を掻いたのでシャワーを浴びたいと思って、ちょっと心配しながら浴びてみました。大丈夫、途中で具合悪くなりませんでした。


その後、お腹が鳴ったので、レンチン蒸しパンを作って食べました。



今日はバナナを入れました。
りんごほど膨らまない……
そのせいか、りんごの方がおいしい気がします。


バナナだと甘味が足らない感じだったので、メープルシロップをかけました。
やっぱり甘い方がおいしい。




今日は変に暖かいし、調子が悪いのはそのせいかな?
あと、2時間近く眠れたのだから、もしかしたら睡眠不足?
6時間は寝てるけど、それでは足らないのかな。
睡眠時間を増やすようにしてみます。