シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

鮭のおにぎり


昨日の鮭が少しだけ残ったので、おにぎりにしました。



おいしい。
鮭は、また買います。
ブロッコリーは、みそ汁に入れるより、ドレッシングとカレー粉で食べた方がおいしいと思いました。


あと、写真撮ってないですが、魚肉ソーセージを1本食べて、
バナナも食べました。



今年初のバナナです、多分。


バナナは、人によって言うことが違うから困るわね。
腸活ならバナナはお勧め。
でも、冷えにはバナナはよくない。
悩むわね。




今朝、弟と、懐かしい家の話になりました。
今の家は増築だか改築だかしているのですが、その前の家の話。
ここに2階があったよね、みたいな。


そういえば、物干し台もあったけど、それがどういうふうに繋がっていたのか、
今となってはさっぱりわかりません(私は方向音痴)。