シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

魚肉ソーセージ炒め


また魚肉ソーセージ炒めですが、今日は卵は先に炒めて取り出して、最後に混ぜました。



前回は、魚肉ソーセージやきゃべつを炒めてから卵を加えましたが、
それだと、卵とじ炒めになるのでしょうか。
でも、違いがよくわからなくて、繊細な舌はしていないです。



あと、りんごの皮のアップルティーも飲んでいます。



私にはこれで十分です。




今、厄介ごとの件で悩み中です。ユウツになってしまいます。
けど、外へ出て、人とおしゃべりしたら、少しは気が晴れました。
ほんの5分くらいの雑談ですが、実際に人としゃべると違いますね。