シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

冷やし中華の残り


昨日茹でた麺の残りです。



ハムなしで、おいしく食べました。
やはり私は冷やし中華には卵ときゅうりがあればいい。




夜7時半頃、一番近いスーパーへ行ってきました。
靴を履いて歩くのは痛いです。


帰ってきてから湿布を貼りました。
打撲って、痛くなくなるのに何日くらいかかるんだろう?


検索したら、軽ければ1週間くらいのようですね。
腫れのピークは2、3日後って出てきたので、あらら、と思いました。
明日の方が腫れるのか、、、


指の爪の下あたり、色が変わってるんですが、その範囲が広がってきたような気がします。マズイかなぁ、、、


でも、今って医者はどこでも休みだから、どうにもならないですね。
私が通っている整形も、別の整形も、1週間ほど夏期休業です。