シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ポテトチップス


お菓子屋さんの店頭で見て、なにコレ?と思ったので買ってみました。



本当に長方形の中身でした。



昨日買ったのですが、今日はもう売り切れていたようで見当たりませんでした。
あったらまた買おうと思ったのに、残念。



冷やし中華の残りを食べました。



卵とキュウリだけ。
究極の冷やし中華かな、ワタシには。




私は、部分入れ歯が右の上下に1本ずつ入っているのですが、下が壊れてしまいました。
真っ二つ、と思ったのですが、2つのパーツが合わさってできていたのが外れたのかもしれません。


歯医者へ電話したら、あさっての予約が取れました。
無事に行って帰ってこられますように。