シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

あんマーガリン


レジで注文するようになっていました。



注文してから作ってくれるってよいですね。



上の写真は、お店に貼ってあったものです。



実際に、あんがたっぷり入っています。
これは嬉しい!


パンも柔らかくておいしい。
また食べたいけど、ほかのも食べてみたいので、困り中。
しょっちゅう行くとか?



昨日の選挙、うちのあたりは即日開票ではなく、翌日。
お昼のニュースで、区長は現役が当選したことを知りました。
まぁ、そうでしょーねー。


区議会議員は、夕方、ネットで検索しました。


私が入れた人は当選しました。
迷った末、入れなかった人も。
一安心です。