シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

パン


先週叔父が買ってきてくれたヒレカツでヒレカツサンドを作りたかったので、
食パンを買いました。



ヒレカツに春キャベツを合わせておいしいです。


あとは食パンを消費するために、いろいろ作りました。
まず食べたいと思ったのが卵サンドです。



柔らかくておいしいです。


日がたってからは、パンをトーストした卵サンドにしました。



卵サンド好きなので、これもおいしい。


それからりんごをレンチンしてのせたりんごトースト。



甘くておいしいです。


久しぶりのほうれん草サンド。



ほうれん草がたっぷり食べられるので気に入っています。


そして、いちごジャムとクリームチーズのトーストサンド。



これ、本当においしい。



いちごジャムは友人がいつも送ってくれるものです。
全然飽きなくて、3枚はこれで食べました。


8枚切りの食パン、おいしく食べきりました。