シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

焼プリンモンブラン


昨日のクレームブリュレがいまいちだったので、焼プリンモンブランを買ってきました。



これは、おいしさがわかってるから安心。



地元スーパーには無いけど、チェーンのスーパーに行けば売ってるし、
好きなものを食べたいときに買って食べられるのはしあわせです。



りんごも食べました。



小さいりんごを買って、冷蔵庫に入れていたのを忘れてました。
忘れていた割りに、ボコボコにはなっていなくて、おいしく食べられました。
やはり冷蔵庫に入れておいたのが、よかったのでしょうか。




夕方、整形のリハビリと内科に行ってきました。
くたびれた~
医者のはしごなんて、するものではないですね。


内科の先生に、ころんだ後、軽い頭痛が続いてると話したら、
首が痛いのなら頭痛がするのは当たり前、首と頭は繋がっているのだから、
と言われました。
なんだ、普通のことなんだ、と思ったら、安心できました。
くたびれたけど、行ってよかったです。