シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


何日ぶりかでごはんを炊きました。



炊きたてごはんはおいしい。
いつも思うけど、おかずがいらないのですよね。


昨日開けた「ごま野沢菜」で食べました。
おかわりしちゃったので、お腹いっぱいです。
ほんと、いつものことですが、おいしく食べられてしあわせです。




骨粗鬆症の運動として整形の先生から、かかと落としがよいと言われたので、
頑張ります!


ころんで頭を打ったので、運動は控えた方がいいのではないかと聞いたら、
もう日数がたってるから問題ないとのことでした。


ほんと、元気に過ごしたいです。