シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

手作りケーキをいただきました


先日余っていたジャムを引き取ってもらったら、
そのジャムを使ってケーキを作ったと、持ってきてくれました。



とっても嬉しい。



朝ごはんにいただきました。



二切れ=半分、食べちゃいました。



もともと、いちじくのジャムも友人からもらったものです。
いちじく、好きなんですが、ジャムは他の方から定期的にいただいているので
(お中元&お歳暮)、とても食べきれません。


だから引き取ってくれただけで有り難かったのに、
こうしてケーキにしてくれて、ほんと嬉しさ万倍です。