シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

スフレプリン


昨晩買ってきました。11月末で失効するTポイントがある、と繰り返し出ていたので。



Tポイントと20円分のクーポンを使って、自分で支払ったのは20円だけでした。
ラッキーです。



久しぶりにおいしく食べられました。




今朝、足温器に足を突っ込んでいたのに、ちっとも温かくない。
あれ?って思って、温度調節のダイヤル(目盛り)を見たら、「切」になっていました。


いつも切るときはコードをコンセントから抜いていて、目盛りを「切」にしたことはなかったのに。ダイヤル式だから、知らないうちに回っていたのかもしれません。


私が購入したのはパナソニックの足温器で、マルチウォーマーとも言うものです。
amazonのレビューを見たら、「強」でも温かくない、という評がいくつかありました。
(目盛りは、切、弱、1、2、3、強、となっています)


私は、「弱」か「1」か十分です。そういう評価の方もいます。
つまり、製品によってバラつきがある、ということですね。
よくないですよね。