シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ちよだ鮨の京太巻


今日までの100円割引券なので、使ってきました。



さすがにナマは食べたくなかったので、太巻きにしました。



太巻きも好きです。
みそ汁には生姜を入れました。少しでも体調がよくなるように。



りんご



レンチンしようかと思ったけど、結局そのまま食べちゃいました。



おやつは、もらいものの豆せんべい。



緑の方を食べました。
豆の味がする!と思って裏を見たら、グリーンピースと書いてありました。




朝、調子が悪かったせいだと思いますが、ちょっと歩いただけで、ものすごくくたびれました。体力無いなぁ、といつもながら、思ってます。