シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

贅沢レアチーズタルト


Kiriのレアチーズタルト、好きなんですが、高いので特売のときしか買いません(買えません)。



前回は、胃も調子が悪くて買えなかったんだったかな。
タイミングが悪いと買い損ないます。



久しぶりに買ったのに、タルトの端が欠けていたのは、ものすごく残念。
一瞬、古いの?って思ったけど、消費期限が明日だから、大丈夫でしょう、きっと。



朝ごはんは、ゆで卵やみそ汁。



ぶなしめじがおいしいです。




今日は、シルバー人材センターに頼んで、軒下掃除をしてもらいました。
すっきりして、嬉しいです。