シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

Kiriの贅沢レアチーズタルト


やっと買えました。



私にとっては高いので、ちらしに載ったときだけ買おう、と思っているのですが、
2回続けて逃してしまいました。



9時開店のスーパーに、9時半過ぎくらいに行って、買いました。
開店と同時だとまだ商品が棚にならんでなかったりするから、
時間を考えないといけないです。
午後から、なんて思ってると、売り切れてるし。




ごはんは、朝の残りを食べました。



みそ汁には玉子も入れました。




弟のところ、トイレの便座が壊れたとかで、義妹がホームセンターに買いに行っていました。自分で直すのってすごいなと思ったのですが、トイレのリフォームには約40万、便器を替えるだけでも約20万かかるとか。それだけかかるとなれば、やはり自分で直すのが当たり前でしょうか。私だったら、できるんだろうか、と思いました。かなり難しいかもしれません。。。