シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ちりめんじゃこ


ひじきちりめんのちりめんが少なかったので、ちりめんじゃこのみ買いました。



ひじきちりめんを買ったお店では、ちりめんじゃこは売り切れのままです。



他のお店で買いましたが、量が少なくて高い。
でも、売ってるだけマシですね。



有り難くいただきました。



おやつにとろけるショコラのケーキ。



けっこうしっかりしたものでした。



もっとちゃっちいのだと思っていたので、予想よりよかったです。




夕方、髪の毛を切ってきました。
カットのみのお店で1200円。


自分の希望をうまく伝えられなかったので、
「もう少し切ってほしかったんだけどなぁ」っていう感じ。


でも、悪くはないので、次回は、あまり時間を開けずに行って、
短くしてもらおうと思います。