シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チョコりんご蒸しパン


蒸しパンをまた作りました。



りんごの残りにチョコを加えました。溶けたチョコがおいしいです。
ベーキングパウダーも忘れずに入れたので、今回はふくらみました。
当たり前だけど、この方がおいしい。



りんごの皮でアップルティー。



りんごの香りがよいです。



あとは、われせんなどを食べています。


 


ミックスせんやお買い徳品。
同じようなものだと思うのですが、どう違うんだろう?




夕方、整形のリハビリへ行きました。
今回も自主練を見てもらいました。
脚を後ろに蹴るのに加えて、横にも動かすように言われました。
そんなに長くやる必要は無いようなので、続けられると思います。