シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

焼プリンモンブラン


久しぶりに買いました。



モンテールの焼プリンモンブラン、これ好きです。



この頃はなんでも値上がりしているので、188円+税で売っているうちに、と思いました。いつまでこの値段で売ってくれるんだろう?


本当に値上がりがすごいですね。


今のところ、私がしょっちゅう買うものの中では、お茶が値上がりしていないのが有り難いです。
ほうじ茶、抹茶入り粉茶、煎茶を買っています。
煎茶はお客さん用なのですが、今現在は水出し緑茶にも使っています。




朝ごはんは、昨日の昼と似たようなものです。



それから梨。



おいしいものが食べられて、しあわせです。