シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

巻き寿司


自分で巻いたので、不恰好です。



中身は卵、魚肉ソーセージ、大根。
きゅうりは買っていないので、代わりに大根を入れました。
私には、これで十分です。


海苔は、新しく買ったのを開けたので、おいしかったです。
しけないうちに、食べます。



夕方、図書館へ行って、雑誌を読んできました。
図書館まで片道徒歩約12分。散歩代わりにちょうどいいです。


帰りは、買い物しながら。
閉店時間が迫った八百屋さんでは、ほうれん草が2把100円、
1把60円でした(税別)。


迷った末、1把だけ買ってきました。
欲張っても、私の場合、無駄にする確率が高いと思ったので。


明日からほうれん草、食べます。