シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

北海道チーズ蒸しケーキ焼き


またちょっと安くなっていたのをみつけたので買ってきました。



好きなので、見逃せません。



またホットサンドメーカーで焼きました。



メープルシロップをたっぷりかけて、マーガリンもけっこうたくさん塗って食べると、
ほんとおいしいです。大好き。



ほんと好きなのばっかり食べてます。



ぶどうパンの残りでまた卵サンドを作りました。



ほうれん草のせ。
おいしいけど、ほうれん草は落ちるわ。
ほうれん草はのせるんじゃなくて、挟むべきでした。


でも、ほんと、おいしいのばっかり食べてていいの?っていう気になります。
貧乏性?
高いものでもないのにね。




知り合いと昔の映画の話で盛り上がって楽しかったのですが、
「カサブランカ」やハンフリー・ボガートの名前が出てきませんでした。
イングリッド・バーグマン、大好きなのに。


この記憶力の減退に、ものすごくガッカリしています。