シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

あんずっしりどら焼き


本当にあんこがずっしり入っていて、おいしかった。



これを半額で買えたのはラッキーでした。



消費期限が明日だから、間違えたのではないか、という気もしますが、
もしかしたら、たくさん残っちゃったのかもしれません。



お昼はホットサンド。


 


きれいじゃないので、写真は小さめにしておきます。
昨日の残りのコロッケロールを開いて、ゆで卵ときゃべつをのせて、ホットサンドメーカーで焼きました。
その上にアボカドをのせて食べましたが、おいしかった。こういうの、好きです。




夕方、内科に行きました。
このところ、すごく疲れやすいので相談したのですが、季節的なものだと言われました。
季節の変わり目にはよくあることだそうです。
それに、前回受けた血液検査で問題なかったから、心配ないと言ってもらえました。
よかったです。


暑熱順化のこともお聞きしましたが、やはり歩いた方でよい、とのことでした。
疲れるようなら、家の中でもよいとのことだったので、動画を参考にして室内ウォーキングかなと思いました。無理しない程度にやっていこうと思います。