シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

年越し蕎麦


今年も弟がお蕎麦を買ってきてくれました。



とても有り難いです。


お昼は、ゆで卵入りスープとクラッカー。



クラッカーには、栗きんとんやピーナツバターを塗って食べました。


おやつは、日々カフェの「ごろごろとしたりんごのパイ」。



アップルパイ関連は好きです。



本当はこれもクリスマスに食べたかったです。
毎年ではないですが、クリスマスにアップルパイを食べたくなることがあります。



それから今日も生姜くず湯を飲みました。



前回より水を少なくしたので、スプーンにのせて食べる感じです。





今年も読んでくだっさった皆さま、ありがとうございました。