シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

松前漬け


前に食べた松前漬けが美味しかったので、また買ってきました。



数の子入り。この写真に見えてるところしか入ってなかったけど。



昔食べたのは、するめが存在感を主張していたなぁ、なんて思い出しました。
母が作ってくれてたのか、市販品だったのか、わかりませんが。




携帯ラジオが見つかりました。電話の横に置いてありました。
家電はめったに使わないので、気がつきませんでした。
あって、よかったぁ~


いろいろ思い返してみましたが、多分、留守電聞くのにラジオを止めて、そばに置いて、
そのまま忘れちゃったのではないかと思います。