シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

焼き草もち


地元スーパーで買ったものです。



でも、もしかしたら、冷凍品を解凍したものかもしれない、と思いました。
冷たいし、外袋が濡れた感触だったので。



あんこがおいしかったので、よいのですが。
飲み物は、ほうじ茶です。


ごはんは、塩まめと、おでんの残りで食べました。



塩まめ好きです。
大幅値上げしちゃったので、特売の日しか買わない(買えない)ですが。




夕方、整形のリハビリに行ってきました。
マッサージをしてもらって、身体が楽になりました。


残念ながら、自分ではできないそうです。
届かないものね、背中。
背骨のあたりを自分でマッサージするのは無理ですね。