シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

マックのポテトとチキンクリスプ



KODOのアンケートに回答したクーポンでポテトをもらおうと思ったので、チキンクリスプを買いました。今は110円ですが、あさってからは130円です。



ポテトはすぐにそのまま食べました。久しぶりだったので、おいしかった! 本当に、いつ以来だろう?と思います。随分食べていませんでした。



チキンクリスプの方は、家で食べるのだから、野菜をたっぷり添えました。



キャベツもきのうより多くして、挟まないで、お皿に盛りました。
揚げ物だから、このくらい野菜があっていいかなと思います。



値上げ前に110円のハンバーガーとチキンクリスプを食べられて満足です。これで、当分マックは食べないかもしれません。


マックは、フィレオフィッシュが好きなのですが、高いなぁと思うのです。白身魚のフライを買って来て、パンに挟んで食べれば、それで十分かも、と思います。