シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

道端のフリージア


近くの道に咲いているフリージアです。



よい香りなので、毎年楽しみです。
でも、なんだか段々脇に追いやられている気がします。



おやつの羊羹



楽天で購入した栗羊羹です。
私が買うにしては高い、と思いますが、おいしいです。


また買いたいと思いましたが、値上がりしていました。
1080円→1200円。
今は、このくらいの値上げは仕方ないのかもしれないですね。



残りの太巻きも食べました。



自分で作って自分で食べるのだから、こんなもんだろうなと思います。