シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ちよだ鮨


ちよだ鮨のちらし広告に100円割引券がついていたので、
さっそく買いに行きました。



あじ、好きです。



お豆腐食べたら、ちょっと食べ過ぎのようです。
おなかいっぱい。
もう少し控えればよかった。


ちよだ鮨の割引券は8枚ついていて、日曜日まで使えるので、
また買いに行くと思います。これは本当に有り難いです。




今日は残念ながら、スーパーへ行くのが遅くて欲しい品が買えませんでした。
地元スーパーで買おうと思っていたものは売り切れ。
チェーンのスーパーで広告の品になっていたものも棚がカラでした。


皆さん、出足がはやいのね。
午前中は混むだろうと思って、お昼過ぎに行ったのが敗因です。
もしまた機会があれば、午前中に行きます。