シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

りんご



弟から、りんごをもらいました。



青森?と聞いたら、長野産とのことでした。



皮をむいたら、おいしそうだったので、そのまま食べました。
瑞々しくておいしかったです! 甘過ぎなくて、私の好みでした。


ホットりんごにしようと思っていたのですが、ナマのまま食べて正解でした。



風邪予防のため、ネギのみそ汁。



2杯飲んじゃいました。一応、味噌は少なめにしています(自分基準ですが)。



それから、弟が持って来てくれた塩メロンパン。



これも美味しい。羽根のところが甘くておいしいのですが、もちろん本体もおいしい。一緒に食べるとおいしさが増します。本当に弟には感謝!です。




(追記)
たんぱく質は魚肉ソーセージを食べました。