シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

さつまいも塩パン



弟がまた塩パンを買ってきてくれました。塩パンは大好きなので、とても嬉しい。



前回にはなかったさつまいもの塩パンから食べました。



甘いさつまいもが入っていて、おいしい。とくに、端がおいしいと感じたのは、生地のしょっぱさと中身の甘さが、私にはちょうど良いのかもしれません。



他に、スープを飲みました(食べました、かな?)。



昨日の残りのモヤシをゆでて、フリーズドライの玉ねぎスープと合わせただけです。このスープ、しょっぱいです。あと、からい気がする。コショウが効いてるのかなと思ったけど、違うかもしれない。


からさを和らげるために、この後、バナナを食べました。いっつも食べ過ぎてる気がします。