シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

チョコカステラデニッシュ


カステラデニッシュということは、アップルレーズンデニッシュのチョコバージョン?と思って買ってきました。



カステラが入ってるの、以前は好きではなかったですが、アップルレーズンデニッシュを気に入った今は、これも好きだろうと思って。



確かに、これも好きです。おいしく食べられました。



半額で買えたのは幸いでした。




タンパク質が足らないだろうなと思って、お豆腐のみそ汁。



他に、田舎のおかきやミックスナッツを食べました。




今日は午前中、頭がクラクラするので、漢方の五苓散を飲みました。
それで、クラクラはなくなったのですが、
夕方、頭が重いような痛いような感じでスッキリしない。
漢方の先生に相談に行ってきました。


いろいろ質問に答えて、目から来るのではないか、ということでした。
それに合った薬を出してもらいました。
よくなりますように。




厄介ごと、光明が射してきたかと思ったのですが、どうやら暗雲が立ちこめてきそうです。ほんと、どうなることやら。
ユウツです。