シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

鶏白菜炒め


鶏を食べたい!と思ったので、冷凍しておいたチキンの残りを解凍して、
蒸し炒めした白菜と合わせました。



これに、チキンに付いていたタレではなく、お醤油をかけて食べました。
ごはんで食べるわけではないので、その方があっさりしていいかな、と。


食べたいと思った鶏を食べられたし、白菜もたっぷり食べられたので、よかったです。


レーズンバターロールも食べました。



写ってないですが、ベビーチーズと一緒に、です。


それと、カップスープ。



栗かぼちゃのポタージュは、甘味があって、好きです。




おやつは冷凍しておいたチョコカステラデニッシュ。



チョコのパンをレンチンしたらどうなるのかと思ったのですが、



これはこれでおいしいです。
私は固いチョコが好きなので、わざわざレンチンしないと思いますが、
溶けたチョコもおいしいと思いました。




夕方、整形のリハビリに行きました。
一応、自主練はしているのですが、それが正しいのかどうかわからないので
見てもらいました。


プロのアドバイスがあると、分かりやすくていいですね。
今後はもっと効果的にできると思います。
頑張ろー!