シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ドーナツもらいました


今朝、弟が、「ミスタードーナツの何とかっていうドーナツ」と言って、もってきてくれました。



ドーナツ、食べたかったので嬉しい!



カスタードクリームとホイップクリームが入っていました。
カスタード大好きなので、ほんと嬉しいです。



昨日の残り半分のアップルレーズンデニッシュも食べました。



今の私には、これはおいしいと思う。
また割引になっていたら、買います。
ほんとは定価で買えるといいんだけど、定価は高いです。



りんごを食べて、



また、りんごの皮のアップルティーを飲みました。



ここらへんが分相応かなと思います。