シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

寒いですね


ほんの5日ほど前は、昼間半袖着てたのにね。
今はセーター着てますが、その上にさらに何か羽織ろうか考えているくらい。
そろそろ湯たんぽ2つ生活かな、と思います。



いまいちのりんごはレンチンしました。



これだとおいしく食べられます。



それから、ゆで卵。



出来たての温かいのはおいしい。
水に漬けたから熱々ではないけれと。



そして、ぶどうパン。



反対側は焦げたので、焦げたところは削りました。



あとは、りんごの皮のアップルティー。



いっぺんに、ではなく、時間をおいて食べています。
朝、起きたときに食欲なかったから、ちょっとずつにしたのですが、
そうすると、朝食分くらいは食べられますね。