シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


知り合いに、納豆を海苔で包むとおいしいよ、と言われたので、やってみました。



これはいいかもしれません。
余っている海苔も消費できるし。




昨日、グキっとやった右足首、どうやら大丈夫そうです。
このまま何ごともなく、であってほしいです。



それにしても寒い。
靴下3枚履きにしましたが、足が冷えます。
湯たんぽ、600mLほどの小さいのを使っていますが、これだと威力不足かな。


でも、大きい方は2リットル以上だから、沸かすのに時間がかかるし、
落とすと痛いし。
なんで足の上に落ちてくるんだろう?っと思います。
もうこれ以上、足に怪我をしたくないです。