シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ちょっと不調でした


夜中2時半ころ、気持ち悪くて目が覚めたので太田胃散をのみに台所へ行きました。
そしたら今度は、めまいっぽいかんじになって、冷や汗。
台所で倒れたくはなかったので大急ぎで布団に戻りました。


寝てたらいったんは落ち着いたのに、もう1度、冷や汗。
寝てるのに、なんでぇ~?と思ってました。
そのうち眠っちゃったようです。


朝、一度起きたけど、もう一回寝ました。


それから起きて、梅干しごはんを食べました。



ちゃんと食べられたので、大丈夫だと思います。



原因は何なのでしょうね?
昨日くたびれたからか、
このところ気温の上がり下がりが激しくて身体がついていけないのか。
何にしろ、今日はうちでおとなしくしています。