シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

バナナ


一番近いスーパーでバナナを買ってきました。



128円+税。
それほど安いとは思わないのですが、私が見たときは3つしか残っていませんでした。
夕方4時半頃行ったのに。
今はもうこれで安い方なのか、と思いました。



1本食べましたが、既に傷んでいるところがありました。
やはり売れてなかったのは理由がありますね。



ごはんはまた梅干しで食べました。



それと乾燥玉ねぎのみそ汁です。


食べ過ぎかなぁ?
無事に、何ごともなく、明日の朝を迎えたい。




義妹が来て、ちょっとおしゃべりしました。
近くの大学の学食は、一般にも公開しているとか。
誘ってくれたので、そのうち行けたらいいなぁと思っています。
目標年内。


それまでに、もう少し歩けるように体力つけないといけない、と思います。
この夏、何もしなくてもくたびれるから、余計なことは一切しなかったので、
本当に運動不足です。


今日は無理しませんでしたが、明日以降、頑張ろう。
具合悪くなりませんように。