シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

卵サンドとクリームチーズ&いちごジャム


卵サンド好き、クリームチーズといちごジャムをのせたのも好き。



おいしい朝ごはんになりました。



昨日もらってきたパンの耳です。



端っこの四角いところが2枚。これが外側に入っていて、
内側の2枚は、耳ではありませんでした。
普通の8枚切りくらいの厚さの食パン。


あらら~、先月は、側面みたいな長いのが入ってたのにね。


(↑先月はこれが2枚でした)


変わったのでしょうか。
同じようなものが入っていると思っていたので、ちょっと驚きましたが、
もちろん有り難くいただきました。


耳のついていない食パンは柔らかいので、トーストしないで、そのままです。
おいしく食べられました。