シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ラスク


もらいものです。



甘い。
特に、チョコレートの方。



チョコがけかと思ったら、ただ塗っただけではないのね。
ちょっと厚さがありました。1ミリか、その半分くらいかはわからないけど。


甘いから、2個続けて食べるのは無理。
それは却ってよいのかもしれないですが、
結局全部食べました。



せっかくもらった柔らかい食パンは、2枚目もトーストせずに味わいました。



卵サンドは下に蒸しニンジンを入れました。



クリームチーズといちごジャムは、朝とまったく同じです。


クリームチーズも値上がりしましたね。
新しいのを買うのを逡巡しています。



ヨーグルトはブルーベリージャムを入れました。



他に、おやつに、こつぶっこや、



ミックスナッツを食べています。



このナッツは、ダイソーで買ったのだったかなと思います。