シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ぶどうパンサンド


ぶどうパンの半分を卵サンドにして、残り半分に栗きんとんをのせて食べました。



ぶどうパン+栗きんとんは、やはり甘いと思ったので、
ベビーチーズを出してきて、一緒に食べたら丁度よかったです。



おやつは、りんごとおいものパウンドケーキ。



最後の一切れです。おいしく食べきりました。




今日は外へ出ていないし、誰ともしゃべっていない、と思って、
6時過ぎにダイソーへ行きました。


でも、ダイソーはセルフレジなので、しゃべる機会はありませんでした。


なので仕方ない、開いてるスーパー、2軒行きました。
それでも、欲しいものがなく、レジへは行かなかったので、
誰ともしゃべらず帰ってきました。


残念。
今年初のだんまり日になってしまいました。
ほんとはそんな日は作っちゃいけないのにね。