シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ホットカルピス


寒い時期に冷たいカルピスは飲みづらいので、温めてみました。


写真はボケたものしか撮れませんでした。これが一番マシ。


率直に言って、大しておいしいものではない、と思いました。
甘ったるいだけ。
生姜入れたらどうかな、とは思っています。



朝ごはんは、おせちの残りを食べています。



松前漬けは、毎日食べないといけないでしょうね。



昨晩、半額で買ってきたどら焼きを食べました。



半額で99円+税。普段買うものの倍。高級なの?



ちょっと大きめだったので、半分残そうかと思っていたのに、
全部食べちゃいました。
それだけおいしかった、ということだと思います。




年明けから、大地震、航空機事故と続いていますね。
今日は何も起こりませんように。